人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

キャンプイン!!

<プロ野球>一斉キャンプイン 王監督が久々にユニホームで Excite エキサイト : スポーツニュース

さぁ、今日からキャンプインです!
我らがファイターズは今年から新庄とガッツがいません。
そういう外野の声は声は無視しましょう。
だってファイターズにはこれから出てくる良い若手がたっくさんいるんですから心配ありません。
ひちょりが、稲葉さんが、マックが、幸雄さんが、直人が、ダルが、八木が、信ちゃん&ツルがいます!
モンダイナイですよ!!!

そして、新庄から背番号を受け継いだひちょりはキャンプ初日からパフォーマンスです。
やっぱり普通に背番号1の披露はしませんでした。
強烈!日本ハム森本がパフォーマンス披露
:日刊スポーツ

森本 上半身裸で「1番」お披露目 Excite エキサイト : スポーツニュース
黒いジャンバーで現れ、そのジャンバーを脱ぐと何と裸!
その乳首と背中にはビニールテープで黒い1が!!!!゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
笑わせてくれました。(爆)




いきなり“新庄ショック”日本ハムの出迎え激減…たった50人 Excite エキサイト : スポーツニュース
別に出迎えの人数に関係はないでしょう!!!
確かに新庄はいませんよ、去年までは新庄目当てにキャンプに来ていた人が多いでしょう。
私たちだって行けるものなら北海道から沖縄まで行きたいですよ!!!
遠いのですよ~・・・・
人数は関係ないです!!!
by miki19701113 | 2007-02-01 22:20 | ファイターズ