休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

札幌ドームでのオープン戦第1戦は…@テレビ観戦

巨110 000 010=3
日000 000 000=0
勝/内海
S/真田
敗/ダルビッシュ

札幌に帰ってきて最初のオープン戦は巨人戦でした。
小笠原が移った巨人です。
そう、小笠原が巨人の小笠原として札幌に帰って来ました。

ファイターズの先発はダルビッシュ
注目の小笠原との初対決はツーベースヒットを打たれてしまいました。(泣)
2番手の八木はきっちりと抑えてくれました。
途中で交代してしまったので3番手の武田勝は対戦できず。

打線の方は、巨人のピッチャー思っていたよりいいですね、なかなか打てず。
内海には完全にやられてました。下手投げの会田もいいですね。
ヒットは出てましたが決定打が出ず得点ならず・・・・(泣)
でも、ルーキーの金子洋平がセンター越えの2ベースヒットを打ちました!
札幌ドームで初ヒットです!
坪井にもいいヒットが出ましたし心配はないでしょう。

今日私は仕事で残念ながら札幌ドームへは行けませんでしたが、
オープン戦なのに24,000人も入ったそうです!!!すごいです!!
去年は7000人(対千葉ロッテ)でした。(^^;;
やっぱり新庄とガッツが抜けても大丈夫ですね。



日0-3巨(1日) 内海が3回無失点 Excite エキサイト : スポーツニュース
小笠原、元気もらい上昇…古巣札幌ファンは歓迎ムード Excite エキサイト : スポーツニュース
第一打席は拍手とブーイングの入り混じる中小笠原はダルビッシュの本気モードの速球の後の変化球を打って2ベースヒット、ここまでは拍手が出てました。
八木との対決で小笠原は3球三振でしたが、小笠原を三振にとった八木に対しての拍手になっていました。
ここでみんな踏ん切りがついたのでしょう。
小笠原も「これでいい、もう敵なんだから」というようなことを言ってたみたいです。
テレビで見ていたら、ファイターズファンでやっぱりイルカを振っている人がいました・・・・(ーー;)
小笠原 古巣・日本ハム戦で初安打 Excite エキサイト : スポーツニュース
試合に集中するため、試合前の古巣の優勝リング贈呈式も参加を固辞。交代後に手渡された
やっぱりリイングは後からもらったんですね。
ファイターズの選手との食事会には参加したようです。
[PR]
by miki19701113 | 2007-03-01 21:04 | ファイターズ