人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

カイエン 念願の幻のカレー

カイエン 念願の幻のカレー_a0005381_22121418.jpg
カイエン 幻のカレー(ルーカレー)

前のお店時代のスタンプカードを持っていてスタンプが20個たまった人だけが食べる権利があるカレーです。
でもこれが最後の幻のカレーだそうです。
ある食材を使っているそうですがそれは秘密。

見た目はデミグラスソースの様な黒いカレーです。
今まで食べたことのない不思議な美味しさです。
スプーンがすすみますが、じっくりと味わいながら食しました。

この味は、もう2度と頂けないのが残念ですが、
作るのにひどく手間がかかるということなので今回が最後です。

帰りの車の中でずっと余韻に浸ってました。(笑)
by miki19701113 | 2007-04-20 22:21 | カレー日記