人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

スープカリー カイエン ランバーグ

カイエン ランバーグ 中辛 ハバネロ0.2
スープカリー カイエン ランバーグ_a0005381_1122223.jpg


念願のランバーグがあたりました!!!
先日相方だけが先にいただいていたので、
「ずるい!」と怒ってました。(笑)
マスターが私の分をとっておいてくれたそうです。
ありがとう!マズター!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

お皿からランバーグが大きくはみ出していてステキ!(笑)
味は、うん!激旨♪♪
ラムのハンバーグは固くなりがちですが、ふっくらとジューシーに焼かれていました。
ラム肉独特の臭みもまったくないですね。
スパイスがふんだんに練りこまれているためでしょう。
スプーンでハンバーグを割ると中からジューシーな肉汁がスープにたっぷりと出てきます。
この肉汁が加わってまたスープに旨味が加わりました。
辛さが少し和らいだような気がします。
とっても美味しかったです。

ハンバーグ好きの私にはたまらなくうれしい1品でした。
マスター、本当にありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
by miki19701113 | 2007-06-22 11:25 | カレー日記