人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

07/26あっけない幕切れ@スカイマーク

日000 012 000 =3
オ000 110 101x=4
勝/菊地原
敗/江尻
観客14167人

先発ダルビッシュは悪くはなかったと思います。
が、守備の乱れからリズム悪くなりました。エラー3つは多すぎ!
土グラと天然芝が苦手ですかね~・・・
稲葉のホームランも霞んでしまいました。(^_^;)
江尻が最後、日高にサヨナラ打を打たれてしまいゲームセット…
あっけなかった(ToT)
後半戦最初の3連戦オリックスに負け越してしまいました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そんな中、田中賢介が4回に球団新記録の42犠打を達成しました!!

オ4-3日(26日) 日高がサヨナラ打 Excite エキサイト : スポーツニュース



しっかし、ローズにはほんとによくホームラン打たれますね~・・・・
3試合連続で打たれてしまいました。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

工藤ちゃんの応援歌が、懐かしい石本さんの応援歌になってました!!
アクセル~全開~、魅せろ快足だ工藤、俊敏華麗な足が自慢のフィ~ルドダンサ~♪
by miki19701113 | 2007-07-26 21:35 | ファイターズ