人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

08/12会長おいしいところ取り@函館千代台公園野球場

西002 000 000=2
日000 000 03X=3
勝/江尻
S/MICHEAL
敗/涌井
観客18548人

函館オーシャンスタジアムでの第2戦目です。
先発は吉川2点取られながらも8回2アウトまでがんばって投げました。
代わって出た江尻はたった1球でチェンジ。

その裏、信二&小谷野のヒット、ジョーンズの死球で満塁。
青い誠の旗がたなびく中、会長マック金子の2点タイムリーで同点に追いつく!!!
なお1死一、二塁。ひちょりの打席で重盗を試みようとしたところ
西武捕手の細川がサードへ送球しようとしたところ
ひちょりのバットに当たってしまいボールはファールゾーンを転々と・・・・・
その間にランナーが帰り勝ち越しに成功!!!
最後は守護神マイケルがピシャリと締め函館シリーズ2連勝!
これで4連勝です!!!




お立ち台は同点タイムリーの会長マック金子!!!
いつもの”お約束”のセリフを(爆)
でも、今日の本当のヒーローはひちょりのバットですよね。(笑)
エジソンはたった1球で勝利投手となった。
棚ボタ王子!(爆)

“森本のバット”が決勝点!涌井沈めた Excite エキサイト : スポーツニュース
日3-2西(12日) 日本ハム、逆転で4連勝 Excite エキサイト : スポーツニュース
by miki19701113 | 2007-08-12 23:45 | ファイターズ