人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

カイエン 生ラムとろとろ煮がなかったので

カイエン 生ラムとろとろ煮がなかったので_a0005381_2233961.jpg

日はヒルバンで、またカイエンに来ちゃいました。^^
夜の9時ちかかったので生ラムのとろとろ煮は売り切れでした。(ToT)
そしたら、ママから
「ラムラックがあるよ」との声が!
「食べま~す」\(^O^)/

ラムラックはと~ってもジューシーで美味しかったです~♪
パリッとジュワ~っと激旨♪

食べていたらまたまた途中からハバネロパパさん&あおくび大根さんがいらっしゃいまして、またgo一緒カレーになりました。
そしてまた閉店時間まで大爆笑会となりました。(笑)

すーぷかりぃCayenne
札幌市豊平区月寒西一条11丁目2-28
011-855-7765
営業 11:30~15:00 / 17:00~24:00
(15時から17時までは仕込みのためクローズ)
毎週水曜定休
駐車場 あり
by miki19701113 | 2007-10-12 22:13 | グルメ