人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

親孝行カレー@Massarra

母親がカレー食べたいというので今日は久しぶりでMassarraに来ました。
本当にマッサーラは久しぶりです。
4年ぐらい来てなかったかも。(^^;;
親孝行カレー@Massarra_a0005381_05331.jpg

ハンバーグときのこのカリーをいただきました。
親孝行カレー@Massarra_a0005381_0563817.jpg

ライスはマッサラ独特のかきたまライスにしました。
ふわとろのトマト入りのかき玉子をライスへトッピングです。
カリーは相変わらず独特な香りがします。
焦がしバターの香りですかね。
ジューシーなハンバーグはよいですね。
きのこがたっぷりなのもうれしいです。

相変わらずカレー屋さんに見えないお店です。かなりおしゃれ。(笑)
女性スタッフオンリーです。


カリー専門店 Massarra
札幌市中央区南8条西11丁目3-10ツインズ南8条7番館1F
011-530-5539
営業 11:30~21:30(LOは21:00)
定休日 火曜日
駐車場 3台
by miki19701113 | 2007-11-03 18:19 | カレー日記