人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

ディナーはからからやさん

たまゆらで温泉に入ってからからからやさんに晩ご飯を食べに来ました。

さぁ、何食べよう♪


ディナーはからからやさん_a0005381_0151518.jpg

厚揚げときのこ とろけるチーズトッピング 5から

オーダーし終わったところ・・・・・!?
な、何とハバネロ大根組が扉を開けて入って来ました!
驚きましたよ、夜は多分カレーじゃないと聞いてましたから。
で、2人がけの席に座っていたため小上がりに移動させていただきました。
小上がりって、ゆったりとした空間になってよいですね。


相変わらず舞茸が迫力!そしてこれがまた美味しいんですよね♪
スープは脂っこくなくあっさりとしてますが、旨みが凝縮していてとっても美味しい♪
ディナーはからからやさん_a0005381_0142275.jpg

見栄えもいんですよね、写真を撮るのが楽しいです。(^^)ニコ

からからや
札幌市白石区栄通19丁目4-7焼肉金剛園2F
011-853-8682
定休 月曜(祝日時は営業、翌日休み)
営業 11:30~15:30(LO15:00)17:00~22:00(LO21:00)
   土日祝11:30~22:00(LO21:00)
駐車場あり
清田通り生協ルーシーの向かいです。
by miki19701113 | 2007-11-21 00:15 | カレー日記