人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

ファイターズ公式戦チケット

2月16日(土)は開幕戦・3月・4月公式戦チケットファンクラブ先行発売でした。
まったくwebも電話もつながらず夜中やっとwebでつながりました。
開幕戦は完売・・・・(T^T)
他の平日の2カード分は何とか外野指定をゲット。

そして今日2月18日(月)一般発売でした。
今日もなかなかつながらず、電話もやっぱりだめ・・・
やっとwebでつながったら残りは開幕戦は内野自由・外野自由(ライト)のみ。
慌てて内野自由を購入!
ふー。(´▽`) ホッ
何とか開幕戦チケットをゲット!!これで一安心。
それからもう1カード分の外野指定をロッピーでゲット!

今まで公式戦のチケットをゲットすのがここまで大変なのってなかったと思う。
今年の開幕戦は木曜とはいえ祝日ですものね~・・・
中田翔効果もあるとはいえ、完売するのが早すぎです。
疲れました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなこんなで何とか開幕戦ゲット!
楽しみです。
by miki19701113 | 2008-02-19 01:24 | ファイターズ